メラノーマ

検査結果

昨日は hospital に行って来ました。

本当は隊長の検査結果を聞く為では無く、風ままちゃんをうちのかかりつけの hospital に紹介する為。

風ままちゃんとこのふうちんを診てもらいに行ったんだけど、診察の途中でというか丁度合間で「本間さん検査結果でてますよっ!」って eye おぉ~! heart01 心臓バクバク

吐きそうになりながら聞くと、検査結果問題無かったのよぉ~heart04

皆さんありがとぉ~!皆さんの送ってくれた paperパワー が効きました。

ありがとう!ありがとう!本当にありがとぉ~kissmark heart01ぶっちゅ

切り取った組織の断端部に悪い細胞が無かったって事で科学療法も必要無いんです。

皆さん、やはり早期発見早期治療ですgoodgoodgoodgoodgoodgood

今まで通りに

Cimg07021 こんな元気な姿

Cimg06991

こんな可愛いお顔が見られます。良かったよぉ~crying

Cimg07231

こんな姿は考えものですがcoldsweats01

このところ毎日吐き気と戦っていたのですが、夕方から酷い眠気に襲われて1日報告が遅れてしまいました申し訳ない。

でも嬉しい報告ができて良かったですhappy02

本当に心配かけました。ありがとう。

clubclubclubclubclubclub

昨日はふうちんも診てもらって、皮膚の病気で時間はかかるとの事だったんだけど、風ままちゃんの希望に合った治療になって喜んで貰えたようで良かったです。

ただ・・・残念だったのは camera を忘れてweepふうちんとうさちゃんの可愛いお顔を撮れなかった・・・無念じゃcrying

ふうちんも早く良くなるように愛をこめてpaperパワー(おりゃぁ~)を送りたいと思います。

皆さんありがとう

隊長君の手術が皆さんの応援のおかげで無事終わりましたhappy02

さっき hospital に telephone したところ今は麻酔からも覚めてゲージの中でキョロキョロしてるとの事です。

今日は昨日寝れなくて、朝 hospital に行くときもhouseの鍵やリードや隊長君の明日の朝食など全部忘れていってしまった・・・sweat01

まぁ、そんなこんなでご心配をおかけしていた手術がひとまず終わったって事で急激な眠気が襲ってきているため今日はこの辺で終わります。

皆さん本当にありがとぉ~crying

後は検査結果が良い事を祈るのみです。rock

きっと寂しいだろうと思うので最後にグーの変顔です。

Cimg05911 Cimg05921

Cimg05931

坐薬

今日hospitalに行って坐薬貰ってきましたweep

先生の説明によるとやっぱり精神安定剤でした。

錠剤より坐薬の方が良く効くとの事で手術開始の2時間前に坐薬をして手術室に直接連れて行くような感じ。(診察室だけど、そのまま手術室に直行って事です)

隊長君の精神的不安をなるだけ減らすようにするようです。

先生曰く「悪いとこ全部とって何もなければ大丈夫だから」ってcrying

メラノーマといっても隊長にできたのは黒色細胞腫、突然できるほくろとかもこれにあたるのかな?病理検査の結果をみてみると、隊長にできたのは良性、ただし10%の可能性でメラノーマ(悪性黒色腫)があるかも・・って事なのかな?(なぜ?今更なのねぇ~)

いろんなサイトをみていても人間でもあやしいほくろだったら絶対取るべきだと書いてありました。やっぱり取るべきなんだねrock

まずは、明日の手術が無事終わって病理検査の結果が良い事を祈るしかないねweep

頑張れ隊長sign03

今日は隊長君行く必要なかったんだけど、一応連れて行って、先生と話している間 ウロウロ 他の患者さんはいなかったから余計かな?

可愛そうだったので帰りに日の丸公園でちょびっと散歩をして帰ってきました。

Cimg05831 一人の散歩はいつもご機嫌なのねwink

Cimg05851 今日のままちゃんの心には隊長君のまっすぐなおめめが心に刺さるよweep

明日頑張って明後日元気に帰ってくるんだよぉ~

全然関係ないけど他3名

Cimg05761 走るグーです。

Cimg05771 ご機嫌ちゃんのピンクさん

Cimg05731 でかいキノコとヒナです coldsweats01 興味まったく無し

毎年でかすぎるよね、このキノコ

そういえば、つい先日ピンクがあたまにベトベトする物をつけてきて水うつけて取ろうとしたんだけど全然取れず、え~い切ったれ!!!って切った後です。

Cimg05821 旦那には「もうちょっと何とか良く切れなかったの!」と言われてしまった。

全然目立ちませんangry

10%って

今日は死んでしまうほど暑いですbearing

なので散歩もショートショート。

本当は早起きしようと思ってたのに朝の6時前から

ドタドタ!バタバタ!ペロペロ!ウォッ!ウォッ!

朝から4匹で暴れてるcrying なして・・なしてなの~!

きっと窓を開けて寝たから何か反応する音が聞こえたのねぇ

2度寝したらすっかり遅くなってしまった。

Cimg04991

雲が多いのにねぇ

Cimg04841_3

Cimg04801_4

暑くても菓子くれぇ~ってご機嫌なのねぇ~

Cimg04871_2

隊長君それは駄目です!マツタケならいいのにねぇhappy01

昨日hospitaltelephoneして火曜日の手術の予約をしましたわぁgawk

そしたら手術前に座薬を取りに来てくださいってcoldsweats02 座薬 ザヤク ざやく・・・

自分にもした事無いのにcrying できるじゃろうかぁ~

そうそうタイトルの10%・・・10%は多いのか少ないのか

ジュースで果汁10%っていったら「少ねぇ~」って思うよね。

10人に1人って多いのか少ないのかgawk でも病気に限って言えば10を0にするべきなんだよねぇきっと!

10%っていう数字を先生も旦那さんも多いって、でも残りの90%だったら手術なんかしないで痛い思いしないですむのにcrying 可愛そうに

理不尽だ納得いかないと思いながらも、きっと良い選択なんだと思い込むように頑張ってるところです。

Cimg04961 Cimg04981  

今日は暑いねぇ~帰ろうかぁ

Cimg04891   

メラノーマ

我が家には隊長とヒナそれにこの子達の子供ピンクとグーがおりまする。

先日隊長の歯磨きしようと唇をめくったらできものができており、かかりつけのhospitalrvcardash

病理検査にまわしましょうって事で組織採取weep可愛そうに

でも最近歳をとったからかメッキリおとなしくなすがままの隊長君

それから1週間大丈夫かなぁ~と不安ながら先生の「大丈夫だよ多分」の言葉に勇気づけられ頑張ってきたんだ・・・それなのにcrying

今日hospitalに結果を聞きに

Cimg04391 落ち着かないねぇcoldsweats01

良性のメラノーマという事で、でも良性だからといって放って置いてはいけないようで、良性でも10%の割合で悪さをする奴(punchバカヤロー!)がいるらしく手術になってしまった・・・heart03

来週に予約を取って1泊のお泊り手術です。外泊なんてした事無い子なのにweep

患部を切って縫い合わせるようです。お口の様子が変わってしまうとの事(ちょっとひきつる?)cryingそしてまたまた病理検査で2週間待ち悪さをしていないか結果を待つとの事です。

顔の傷は男の勲章さぁ~と自分を勇気づけてこれからの事が全て丸く良い方向に進むように神様ぁ~sadお願い

でもhospitalの帰りに今日は父ちゃんも会社を休んで一緒にhospitalにお話を聞きに行ってくれたので隊長と3人で北大に散歩に行ってきた。

Cimg04481

今日はcloudでそんなに暑くなかったんだけど病院に行ったせいで隊長君は疲れ気味。

Cimg04441 ぐったりちゃんcatface

行き交う人に挨拶をしながらゆっくりテクテク軽い散歩をいたしました。

それにしてもrvcarの乗り位置・・隊長君あなたの席はそこでは無いはずですが・・・

Cimg04501

Cimg04521 私のヒザの上より旦那のひざの上がそんなにいいのかいgawk

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ