趣味

春はまだまだ

今日の最高気温4℃!まだまだ寒い札幌ですhappy01

昨日、一昨日と暴風雨と吹雪で・・・・4月なのにshock

札幌に春がくるのはまだまだという感じですねぇ、今年は雪解けも遅いみたいだからcherryblossom を見れるのは5月も中旬頃だろうかぁ~

でも今日は寒いながらもお天気でホッとひといきですthink

ところで、この更新をしていない間に我が家では新しい試みがsign01

それはノンシリコンシャンプーsign03 一時期TVですごいCMしてたのに最近してないなぁ~?

使い心地は良いですgood

ノンシリコンシャンプーって普通のシャンプーよりお高いのでgawk と思ってたんだけど、地肌に良いという事で旦那が使ってみたい(ぷぷぷ) と!なので買ってみました

荒い心地はちょっとキシむ感じがあるんだけど、リンスが良く効いてる感じです。

ちなみにリンスは今まで使ってた400円(詰め替え用)くらいのものです。

前よりサラサラになりましたのよぉ~scissors

そして旦那は抜け毛が少なくなった気がするそうですhappy02 ぷぷぷぷぷ

禿げてはいないけど、今から心配なのねきっと!

なのでこれからはお高いけれどノンシリコンシャンプーになりそうですshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして最近頑張っている羊毛フェルト!今度はヒナをチクチクしてました

Cimg96961後ろで寝ているのは本物のヒナです( ´艸`)

実物はいるんだけどじっとしていないので参考にしたのはこの写真

Cimg064411ヒナは毛のふさふさ具合と顔に入っている黒い部分がもう難しくてcrying

まだまだ勉強が必要だ・・・・down

Cimg96971でも少しは上手くなったでしょcoldsweats01

まだ2作目なので試行錯誤は続きそうですが一応満足heart01

次回は誰を作りましょうかね。

話は変わり豆苗ってあるでしょsign03

袋に食べた後も水をあげるとまた収穫できます!って書いてあってやってみた

Cimg96811伸びてきてますhappy01

2回は収穫できるんだそうだ!100円くらいなのにお得な野菜だわねぇheart01

 

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ