« 青い池に行ってきました! | トップページ | ひなさん12歳 »

今日は吹雪き・・昨日も吹雪き

この時期にしては湿った重たい雪で体がボロボロの私です。

皆さんいかがお過ごし?

あけましておめでとうございますfuji 

Photo


今年はもう少しブログを更新せねばrock と思っております。

今年もよろしくお願いします。

うちの玄関前の階段が3段あったのに1段になってしまいましたshock  

雪よ・・・もう勘弁してくれsweat02

« 青い池に行ってきました! | トップページ | ひなさん12歳 »

コメント

おおー!
えらいえらい!
新年早々、アップとはえらい!

しかも短足にもかかわらず、雪の中のお散歩!
みんなお腹が冷えるだろうなぁ・・・
早くコタツでぬくぬくしておくれ。

その調子で今年もみんなの姿をアップしてください。
ままさんの姿は・・・
ま、
気が向いたら・・・

coldsweats01

雪、凄いよね~~
でもなぜか道北・特に私の周辺では
腰痛を伴うほどの積雪にはなっていないの、今のとこ。
この後がちょっとキョーフだわ。
雪が少ない分、2月になるとぐっとシバレルことになりそうな予感。。。
おおクワバラクワバラ・・・

今年は札幌で隊ままさんに逢いたし!!
今年もよろしくね!!

ヒナさん、なぜあんな日陰で、
しかも遠いのか。。。。。(爆)

今年はお互い、もうちょっとブログが更新できたらねぇ、
良いのにねぇcatface

雪仕事、お疲れ様です☆

どうかままさんちの2階が1階になりませんように
(-人-)なむぅ

そーだ!そーだ!小夏さんと逢うのだ!

小夏さんたら何にも教えてくれないのよ~
筍送るのに~

そーだそーだ!
二階が一階になるように・・・
(-人ー)南無~

会う時はおさかなさんも来るかい?
私出不精&引きこもり系だから実現は程遠いとはおもふけど…sweat02

二階が一階になってもダイジョーブvvv
ウチは三階なのだ~~~

Σ( ̄ロ ̄lll)さ、さ、三階だて????

凄すぎる!
まるで豪雪地帯の合掌つくりの家かい???

3階建てなら引きこもっても、楽しいかも・・・
もしかして、
座敷わらしが一人増えても判らないかもね。
(なるほど・・なるほど・・)

さかなちゃん 小夏さん ぴえちゃん 

まとめたるぅ~(笑)

これが・・・・まだまだ雪は降り続いておりましてΣ( ̄ロ ̄lll)
いったい私が何をした!!
ってくらい雪掻きしておりまするcrying
今年は本当に雪が多いと思う ・・ ブツブツ

だけどね、短足だけど毛が多い犬種だからお腹の毛もボウボウ(笑)で寒さは問題無いみたい。
寒いって言ってるの見た事無いしねぇ
それより雪が深すぎて、時々溺れる事の方が(爆)
突然、消えるのよ(笑)

そしてそして!
そうだよね!時々札幌来てるんだよね小夏さん
百合が原公園デートでもするぅheart01
犬もいていい?
芝生に入れないけど・・・・ちっ!
私も出ぶしょうだから・・・なかなか・・・・ははは・・・実現はするのか?(爆)

でも、旭川はそこまで雪多く無いよね??
ニュースで出るのは、北見とか?ビックリだけど・・・・
あそこまで降ったら、もう家から出ないでも結構!無理なのだぁ!

ぴえちゃんにも体験させてあげたい・・・・・(--;)
こんなに毎日体力の限界を感じるとは・・・・
きっと冬が過ぎたらボディービィルダーのような体になっているに違いない(笑)
春先の私の肉体美に期待good


確かに「寒い」って言ってる犬を観たことはない。
観たら直ぐにユーチューブにアップして世界的に注目の的!
テレビや映画に引っ張りだこになり、
ままさんは犬のおかげで大富豪!

おこぼれもらえますかな???

おお!まとめられている!!!(笑)

雪におぼれる。。。。。
そんな目にあったことねーですー。

春になったらボディビルダーと化した、
ままさんのボディをアップするのです、するのです。。。。paper
(催眠にかけている)

でもまじで、腰、やっちゃわないように、
ご注意をして下さいませね!!rock

さかなちゃん

それが・・・・小型犬は結構いるのよ寒がりな子(笑)
チワワとかが良く見るかなぁ~震えてるとこ
だから大富豪になれませんcrying
雪に顔を突っ込んでるとこじゃ駄目だよねぇ・・・・

はぁ・・・・大富豪・・・・なりたいもんだぁ(笑)

ぴえちゃん

そうなのだよ!
まさに一瞬消えるのだ!!!
この状態はいつなるかわからないから、動画で撮れれば大富豪(爆)

ちょっと深いくらいで散歩行ってると(ワンの胸くらい・・深いね)、先頭に立って雪を掻き分け歩いていたグーが、途中で・・・・「母さん先行ってください」と歩みを止めるshock
おかげで道を作る役目になり・・・足が震えるのだ・・筋肉増強よね(笑)

落とし穴、作るしかないな!(爆)
瞬間移動の愛犬!ふぇっふぇっふぇ・・・

ところで今日、年賀状が届いていた。
どこかで観た犬たち・・・と思っていたら
これの写真がそのままじゃないか~happy02

どの年賀状がままさんに行ったのか、ぴえさんに行ったのか・・・
とにかく、そんな具合で書いた順に送ってたのだ。
笑ってもらえて、新春から嬉しい限りです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398155/58520349

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は吹雪き・・昨日も吹雪き:

« 青い池に行ってきました! | トップページ | ひなさん12歳 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ