« 消える大匙 | トップページ | 今日は吹雪き・・昨日も吹雪き »

青い池に行ってきました!

今日は寒いΣ( ̄ロ ̄lll) 本当にまったく寒い!!!

昨日の夜の散歩では雪snow 初雪か!でもすぐ止んでしまったけどね♪

積もらなくても良いんだけどねぇ・・・・まだまだ

この3連休初日!美瑛の青い池見に行ってきました rvcar dash 

Dsc004161
池の青さがわかるかな?

とっても幻想的なところでした。

Dsc004211
鴨さんのつがい?親子?気持ちよさそうだぁ

Dsc_00631
旦那が撮ってくれた一枚の方が青さがわかるかも!!!

尻を見せてるのは誰だgawk 

(ちなみに、周りに沢山生えてる木は白樺だよ!さかなちゃん!)

久しぶりのドライブで結構疲れたけれども、青い池!本当に青い( ̄▽ ̄)楽しかったぁ!

帰りには、花なんて無いラベンダー園に行ってワンズの散歩をしたんだけど・・・・これが・・・鹿さんのウンチがあちらこちらに∑(゚∇゚|||) 

皆ぁ~踏まないでぇ~!!!!!

って事よりも、そんなにクンクン嗅がなくても( ̄◆ ̄;)鼻がまがりませんか?

っちゅーくらい今までに嗅いだことの無いだろう臭いに夢中になってました・・ははは

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

夢の中でね!


話は変わるけれども、先月の始め頃初めて隊長の夢を見たnote 

あの子が逝ってしまってから高校で習ったこの和歌を良く思い出してた

『うたた寝に恋しき人を見てしより夢てふものは頼みそめてき』

内容は、うたた寝に恋しい人が出てきて、夢でも良いからまた会いたいというもの。

夢に出てきてくれないかなぁ、とずっと思ってたので嬉しかったheart01

夢の内容は、始めは日本中の獣医さんをかけまわって「隊長を治してください」と懇願していたんだけど、最後の獣医さんに『もう治りましたよ』と言われる。

ここが夢の不思議なところで、最初は一緒に獣医さん巡りをしていたんだけど最後の方は一人で巡っていて、治ったって聞いて急いで家に帰るのだ。

そこには、うちのドッグランのような芝生の上で笑顔で待っている隊長と白い日本犬

本当に治ったんだね!と言いながら駆け寄り抱きしめたとこで、実在のワンズに起こされた

ちっ!gawk でも、ハッピーエンドで良かったです。

あとで、思い返してみて隣にいた白い日本犬!

もしかしたら、いやきっとそう!昔中学の時に飼ってた竜 sign03 

とっても可愛がってたあの子と隊長は一緒にいるらしい!と幸せな気持ちになれたのでした。

・・・・・心配かけてたのかなぁ~( ̄○ ̄;)夢見た日から睡眠障害っぽいのが無くなって、よく眠れてます。ふふふheart01ありがとぅnote

« 消える大匙 | トップページ | 今日は吹雪き・・昨日も吹雪き »

コメント

青い池に来たんだね~
そこからだったら我が家は1時間もかからないんだよ~
でも、その頃私はちょうど札幌におったのでありんす。

それにしても寒くなったね。
風邪ひかないようにねkissmarkshine

北海道、今朝のNHKの天気では雪が降っていた。
マジか???

こうしてみると(拡大したのじゃ!)
案外、ままさん、若い!!
もっとオバサンかと思ったのに・・・gawk

それに・・・
顔を隠していると・・・美人だ~shine

その青い池?
その効能は?
温泉じゃない?
温泉みたいだけど・・・

鹿のフン・・・あちこちに落ちてるところが北海道だな~
自然が一杯
でっかいどーーーーー!ほっかいどーーーーー!

白樺・・こっちにも生えたら良いのにね
夜は白くて良いだろうな(何が?)
ほんとにさぁ、北海道は木々が光ってるとよ。
なんていうか
シルバーっぽい光の木々が多いのよね

小夏椿さん snow

明日!またsnowマークがついてたよcrying
最高気温5℃だってshock 

青い池行くとき、ちょっとだけ旭川の町通ったんだよぉ
この辺に小夏さん住んでるんだぁ~と思いながら通ったわよんnote
3日後くらいのニュースで旭川の映像が真っ白でshock良かったぁ天気の良いうちにいけて!
ってほっ!としましたheart01

それにしても札幌に来てたのね(笑)


さかなちゃん snow

今日もパンツ1丁なんだろうか(爆)
こっちじゃ無理だよ!!!

それにしても・・・・いったいわしをいくつだと思ってる?
アラフォーだけども・・・アラフィフまではまだあるっちゅーねん!
(笑)
顔をかくしているのに美人かどうかわかるのか(笑)
一応全てほめ言葉にしておく!うんうん!

青い池はね、確か・・・だけど・・・えへ
2つの川だったかの成分が雑じりあって青い色になってるんじゃなかったか?
人工的に何か作った時に、偶発的にそうなったみたいな
わかる?こんな説明!
調べればちゃんとした事がわかるのに、調べてない私
ほーほほほ

白樺ねぇ・・・でも東京でも生えてた気がする
小学校の庭、いやいやグラウンドに
だから、福岡でも生きていける?????
久しぶりのドライブは景色が良かったんだけど・・・・後の方は飽きてしまいましたcoldsweats01

 

パンツ一丁なのはトノ。
ノーパンでノースリーブなのが私。

未だにノースリーブよ。家ではね。
寒いと何か着るけれど・・・
だってさぁ、そっちの最高気温5度???
こっちの最低気温より低いんだもん。
今日だって21度くらいあったんじゃないかな
家に帰ってくるのが昼過ぎだから、汗かいちゃうよ。

写真見るとメッチャ寒そうやし・・・
てっきり私の送った靴かと思えばスニーカーだしdown
少し期待したけど・・・
もうあの靴は夏まで履く機会が無いねーーーー

顔は見えないけれど・・・雰囲気が美人に見えたので、
くれぐれも「顔出し」画像は控えてください。
私の妄想から・・・かけ離れていたらショックだしcrying

もっと大きな画像を出してくれたら、細部にわたって・・・
あら探しし易いのに・・・

ご近所なら小夏さんとオフ会して
小夏さんの家に押しかけて、植木や花をひっこ抜いてくるとか
ふぇっふぇっふぇ
面白そうだなーーーーー

日本はホントに縦に長いんだねぇ!
5℃と21℃って・・・・shock 違いすぎる!
夜の散歩はもっぱらダウン着てるしね!
さっき天気予報で今年は暖冬だって言ってたけどどうなるかな?
そう言いながら今週末には雪マークだったし・・・
寒いっすshock 

靴はねぇ~お買い物(スーパーだけどsweat02)の時に履いてるよ!
だって池に行くのに、ドロドロになるかもしれないし・・・
すまぬのぉ~
重宝してますだscissorsありがとぉ~!

小夏さんちかぁ~春に行かないとどこに何があるかわからないよねぇ~
選び放題だわぁきっと!!!
こっそり引き抜かないと(笑)

雪が解けたらひっこ抜きに来てね~
でも、ほおずき「生え放題」ではないよ^0^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398155/57875950

この記事へのトラックバック一覧です: 青い池に行ってきました!:

« 消える大匙 | トップページ | 今日は吹雪き・・昨日も吹雪き »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ