« 久しぶりに絵を描いてみた | トップページ | 消える大匙 »

近況ですらぁ

今日はお天気だった札幌です。

ここ最近は、ゲリラ豪雨のようなものがあったり、この前は霰が降った Σ( ̄ロ ̄lll)

なんじゃ!この天気!!

しばらく更新をしていなかったが!特に何をしていたという訳でも無く、平穏無事に過ごしております。


ワンズも皆元気で、毎日食っちゃ寝!食っちゃ寝!遊び!吠える!(笑)

ワンズと言えば、手作り食にして早1年happy02続いております!

そして、そんなに卵が好きだったかぁ~heart01魚が好きだったかぁ~heart01豆乳が好きだったかぁ~coldsweats01 と驚きの連続

豆乳はパックのフタを開けただけで、卵はゆで卵の殻をむく音で、どこからともなく集合!

ヨダレを垂らしております( ̄▽ ̄)

魚がメインのご飯の時は、皿の前から離れず全てを舐め尽す・・・もう、そこからは何も生まれないよ・・・・残念(笑)


そういえば!欲しがっていたヨナナスメーカーを買ってもらった・・・・

が・・・しかし・・・・あまり美味しくないのです!

TVでは皆 『 おいしぃ~heart04 』って言ってたけど・・・・桃以外は・・・・

本当に美味しいと思って言っているのかannoyTVだからなのかannoyよいしょか!punch

それとも、もっと美味しい食べ方があるんだろうか・・・・crying 

誰か知っているかしら???

そんなこんなで画像も無く、本日は終了です scissors いぇい!

« 久しぶりに絵を描いてみた | トップページ | 消える大匙 »

コメント

ま、更新したから「善し」としよう!

じゃ、寝るsleepy

またねpaper

ヨナナスメーカー???なんじゃそれ???
味覚は人それぞれ!
納豆と同じだな。
臭い!うまい?大好き???

人の味覚を当てにしてはならぬ。と言う教訓だな・・・
誰かに売りつけるか?
ネットオークションに掛けるとか???

欲しい!と思っている人がだまされて買うかもしれんcoldsweats01

行き倒れのリビングわんこの画像でも、地吹雪《見たことないから》の画像でも、散歩中の風景でも
啄木鳥でも何でも良いから撮ってのせんしゃい。

北海道なんか「木」でも珍しいとよ
だって九州に生えていないような木なんだもの。

雪虫は飛んでる??
雪虫を撮影するのだ~

雑草のように生えているほおずきを撮影するのだ

豪華な晩御飯を撮影するのだ~

しゃしゃもは美味かった!!
トノも感激して、何か送らなくて良いのかといっていたよ。
だから靴のことは気にするな~boutique

また何かあれば送る!

あ・・・
不幸の手紙でも送るか・・・ふぇっふぇっふぇ

わんずのご飯、うちよりバランスとれてて豪華かも…sweat02
ヨナナスメーカー…イマイチなのね。
私もこの手paperのモノによわいけど、結局は使わなくなるとよ。
しかし おさかなさんは凄い偏見だなぁ
北海道はドンダケへき地だよpunch
ま、九州から脱出した事があまりないんだから仕方ないか。
ふぇふぇふぇ。。。
ワールドワイドに活躍する小夏より。。。happy02sweat01

tulipさかなちゃん さま

今日もヒナボンが庭の家庭菜園からこっそりトマトを盗み食い(--;)今ダイエット中なのに・・・・

そんな事してると小夏さんみたいに(増量中)が後ろにつくぞ!(笑)

ヨナナスメーカーは凍らした果物でシャーベットを作るのさぁ
Doleが出してるやつで一時期TVで毎日のようにやってたよ!
これは凄い!みたいな(@@)
どいつもこいつも『美味しい~lovely』って言ってた
まじか・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 世の中信用できん

そうかぁ・・・
雑草のように生えてるホオズキ見たい??
まじで?
じゃぁさかなちゃんの為に掲載する?
他の人は、なんじゃこりゃ??ってなるか(笑)

しかし・・・地吹雪は・・・ただ真っ白なんじゃ???
ねぇ、小夏さん!


tulip小夏椿 さまぁ

うむむgawkどうだかわからないが・・・ワンズ飯
玄米と野菜あーんど肉OR魚なんだけどねぇ
野菜は灰汁の無いもので良いんだけど、メインが・・・・困るのだ
基本鶏さんなだけど、1週間に1回か2回は魚とか羊とか馬とか

鶏は安いんだけど魚って高いよねshock
ほんと・・・・魚fish
釣りでも始めようかなぁ・・・・(笑)

どうにか魚を安く手に入れる方法は無いものか!
どう?小夏ちゃん!

ヨナナスメーカーはお勧めできないわ(--;)
ワールドワイド(笑)
そういえば、ドールのパイナップル畑行ったけどただの畑だよね
真ん中にショップがポツンとあってtulip
でも海外だと素敵に見えたりする  ふふふ


Σ( ̄ロ ̄lll)ぞっ・・・増量中Σ( ̄ロ ̄lll)

ヨナナスメーカー??なんぞ?
と思い検索してみたら。

間違えて、名前の入力欄に、
『ぴえ』でなく『ヨナナス』と入力していました。。。。。

なんか美味しそうなものが出来そうな、
マシーンではないですか~☆
と思ったけど、そうでもないのか。。。coldsweats01

なんかホームページのQ&Aのコーナーが、
地味に面白い。

『クリーミーに出来ません。』
『ヨナナスメーカーが動きません』
『ヨナナスが出てきません』
『ヨナナスが本体から漏れます』

って、なんか。。。だめな機械なのか??
と思ってしまいました(笑)

Doleのマシンなのに、
フルーツが美味しく食べられないとは、
一体なぜに~。

増量中・・・確かに前は120%増量ちゅうじゃったなぁ小夏さん!

後ろにつかれると怖い・・・
妙に後ろが・・・むわーーーんと暑かったりしてhappy02

そう!偏見?ちゃうちゃう!
憧れよーーーー
北の大地への憧れ
ウチの仕事場の旅行でも「石川県」に行くだけでも・・・
「あっちの気候はどうかしら?」
「何を着ていけば良いかしら?」と大騒ぎ
行って見たら・・・福岡より暑かった!!??

まじ、九州の人は《九州に限らず》他の地域を知らないから北のほうは「寒い」と言うキーワードが頭に入っていて不安なのさ。
そして北海道に行ったらさ
ポワポワトン出るmのがあるじゃない?
聞いてみたら「ポプラの種」って言われて・・・えーーーー!!!!
って驚いてました!
そんな光景見られないんですもの!!!!!

木も全く違うし、白樺をはじめてみてみんな、写真撮りまくりよ!

でもさぁ朝が早く日が昇るのだけは一番驚いたね!
夜中《福岡では夜中》の3時くらいには空が明るくなるんだよ!
それで目が覚める!!!!!
えええええってね?
時計見てびっくりする!まだ夜中なのに!?って

ともかく凄い体験したよ北海道!
たぶん、冬に行ったら・・・みなチルドみたいに固まっちゃうかもね

ほおずきって、こちらじゃ「栽培」しないと生えないよ。
庭にほおずきが在る家は・・・見たこと無い。
だからお盆は、みな買うんだよ。
雑草みたいに接待に生えてないっ!!!!
だから見たいんだ!まじまじ!

ホントに気候も食べ物も魚とかも違うんだよ

だけど・・
ぴえさんの「お問い合わせ」の記事を見るとマジ、駄目じゃん!の機械だね。
たぶん「ヨナナスメーカー」の宣伝は地上波って言うか普通の番組だけの宣伝なんじゃないかな?
今はジェイコムで洋画とかばっかり見てるから、そっちのCMを全く見ないとよね・・・・

地上波の番組はCMが多すぎてトノが嫌いで見ないんだ。
あとはCMの無いNHKばっかり見てるとよ。

ほおずき。。。
その辺には生えてないけど、
庭に植えてる人がいるような気がします。
?( ̄ヘ ̄)?

あ~!
でも子供の頃、どこからともなく、
ほおずきをむしって、
赤い皮の中にある、
実の中身を取り出して、
ほおずき笛みたいなのを、
作っていた記憶があるです。

何だったんだろう、アレは。

北海道と九州。
端と端では日の出る時間まで違うのか~!
驚きです、これは。

子供の時に行って以来北海道へ、
上陸していないので、
淡~い記憶しかないけれども、
白樺の木は何だかあった気がします。

釧路の親戚の家に行った時、
車でちょっと行ったら、
湿地(湿原だったのかな~あれ)があって、
すごいびびった記憶があるような。

ツララの下で遊んでて、
すごい怒られたりとかー。

雑草みたいなほおずき、
アタシも見たい見たい~eye
是非にお写真のアップを。

だろーーーー?
だろーーーー??
だよーーーーーーー

ほおずき・・・ぴえさんも見たいってよ?
ふぇっふぇっふぇ

tulip小夏椿さん さかなちゃん ぴえちゃん

そんなにホオズキが見たいというので掲載したで!!!

それにしても・・・さかなちゃんイオン事件
その後の展開はどうなるんだろうかぁ

街にあまり行かない私は、あまり事件に遭遇しないけど、旦那が昨日「俺はもう駄目だ・・・」と言いながら帰ってきた。
なんでも、スーツのチャックがずっと全開だったらしい(笑)
たいした事じゃないと思うけど・・・しっかり者なのでショックだったらしいです(--;)

私なんかショッチュウ散歩中全開(爆)

そうかぁ~今度はその辺にゴロゴロある白樺にするかなぁ・・
ねぇ小夏さん( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398155/57489662

この記事へのトラックバック一覧です: 近況ですらぁ:

« 久しぶりに絵を描いてみた | トップページ | 消える大匙 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ