« 最近の何だかなぁ~ | トップページ | 近況ですらぁ »

久しぶりに絵を描いてみた

今日の札幌は暑かったsweat01 

もしかして半袖でもいける?ってくらい20℃あったのかな?

雪もすっかり解けていろんな木や花の蕾みが膨らんでおりまする(o^-^o)

でも咲くのはまだまだだなぁ~

この連休中は暖かいらしいのでいっきに芽吹くのかもしれないです。

家庭菜園も土の手入れをし始めたところ!!

もう、あっというまに4月も終わり来週はGW!!昨年を思うと今年は平穏無事に過ぎてますなぁ~

ここ最近、やっと冷静に隊長の写真や動画を見れるようになり、やっぱり可愛いなぁ~と心がうずうずしてまして

で!絵を描こうかなと!

Cimg18381
この可愛いお顔を

Dsc003721

学生時代は美術を専攻していて模写とかやらされてたんです( ̄○ ̄;)!

こんなに真面目に書いたのは久しぶりですが、まだまだだなぁ~

もうちょっと書き込まないとね

錆付いた腕を磨き直さないとΣ( ̄ロ ̄lll) でも、何かいやされて!良かったかもです。

楽しいGWを過ごすぞぉ~!おぉ~!

« 最近の何だかなぁ~ | トップページ | 近況ですらぁ »

コメント

ままさん、じょーず(*^ー゚)bグッジョブ!!
毛並といい歯茎といい^^
道でお散歩コーギーをみかけると隊長を思い出すよ。
でも隊長ほど「笑い顔」じゃないのよね~~

おおおおおお!
うまいじゃん!
こんなに上手なお方の前で・・・私は自分の描いたものを披露していたとは・・
(/ω\)ハズカシーィ

そそ、今朝の天気予報で札幌は沖縄よりも気温が高かったよ!
一気に夏だべさ

雪かきからあっという間に開放されたね~

小夏椿さんheart01

お褒めに頂き嬉しいざんすcrying
そうなのよねぇ・・・・
隊長ほど真っ直ぐ目を見つめながら笑顔な子は見た事ないです。
ピンクは隊長と性格は似てるんだけどね、笑顔が少ないのだなぁ・・残念
ヒナとグーはただただ暴れん坊なのだった(笑)
毎日大騒ぎです。
やっと庭仕事できるねぇtulipクリスマスローズだっけ?
昨年秋に買ったんだけど、まだ咲かないんだぁ・・・もうちょっとかな??

さかなちゃんheart01

おおおぉ~私が描くのは模写とか肖像画とか風景画なので、漫画は上手くないのだよぉ~
さかなちゃんのように漫画を面白く描けるのすごいgood
さかなちゃんはさかなちゃんに似てる(?)し(笑)
情景が浮かぶし(笑)
楽しい絵は大好きだよんheart01
これからも期待しておりまするんnote

おお!似ている!

ままさん絵が上手なんだぁ~。
いいなぁ。
おさかなさんも上手だし。

みなさん、一芸(?)があるんですなぁ。

北海道でもう半袖?!
いよいよ日本も東南アジアのように、
なってきたのかしら。

ぴえちゃんheart01

おぉ~消費税UPに一緒に混乱しているぴえちゃん(笑)
なかなか絵は難しいのねぇ~でも楽しんでます♪
美術館の喫茶店では絵とかは見ないの?

札幌は、今日も暖かいけど半袖はまだ無理みたいcoldsweats01
なんか羽織ってないと寒くて震えますshock
東京はもう暑いんじゃないか?
GWはまた旦那様とどっかへ行ってるのかな???
いいなぁ~heart04 ちっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398155/55934093

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに絵を描いてみた:

« 最近の何だかなぁ~ | トップページ | 近況ですらぁ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ