« おじぎ草の花 | トップページ | ひさびさですが・・・ »

病は気から・・・ねぇ

最近はめっきり寒い札幌です。

雪も積もってきたしねぇ~最高気温は3度とかですΣ( ̄ロ ̄lll)寒い・・・

前回の更新をしてから、またまたいろんな事があり( ̄◆ ̄;)旦那の厄年を恐ろしく思っている今日この頃

1:9月末にピンクが結膜炎にかかる

2:札幌で初雪が降った日にストーブが壊れている事に気づく

  -気温なのに死んでしまう(@Д@)

3:10月に行った健康診断で(私のね)甲状腺の肥大と乳がん検診で精密検査を受けるようにいわれる∑(゚∇゚|||)

まぁ、ピンクの結膜炎は病院に行って治ったんだけど、一回良くなったかな?と思ったらぶり返してまた目が真っ赤に(今度は粘膜がだけど)なったのが怖かったわぁ

また目が開かないよぉ~おかぁ~!と言われて3日も続けて病院に行かねばならず、今通っている病院は1時間くらい待つから、ちょ~疲れた。

って、ピンクの目が良くなってきた頃、急に札幌が冬になりストーブを点火するも・・・・あら?駄目なのかしら?

ボイラーに続きストーブが・・・・・

修理にはかなりお金がかかるので買い替えになり・・・我が家は撃沈ε-( ̄ヘ ̄)┌

そんでもって健康診断!

初めて甲状腺なんて言葉を自分の体の一部として感じたのだ!

そうかでかいのか???と

それと、ご近所の奥さんが受けろ受けろというので人生初めての乳がん検診をしてみた。

結果は2週間後という事で先月末に来たわけです。

それが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)精密検査だと!!!!

触診で何にもない(胸がじゃないよ!おい!笑)と言ってたのになぁ?????

なんでも血性分泌があるって事になっているが、何の事かさっぱりわからず???

って事で今日専門の病院に行ってきました。

結果が来てからのここ数日・・・具合が悪い気がしていた私・・・・

今日の検査の結果・・・どこも異常無し( ̄◆ ̄;)え?

「きっと他の人と間違えたんじゃないですかね、そんな症状無いですねぇ~」なんて担当医師に言われ・・・・・

「甲状腺も、そんなに大きく無いですよぉ~」なんて・・・・・

血液検査でも、エコーでも、レントゲンでも何も無し・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

いったいなんだったんだぁ~

だから健康診断なんて・・・・・でっかい病院だったからなのかなぁ~?

旦那の厄年のせい?

あたいのストレスは・・・・どうしてくれんねん!!

入院になったらワンズの世話をどうしよう、とか沢山悩んだ時間を返せぇ~

診察代8000円かかったんだぞ~!診察終わるのに4時間も(泣)

ばかやろぉ~!!!!

しかし、何事も無くよかったですconfident 

今年もあともう少し!頑張れ本間家!!!

« おじぎ草の花 | トップページ | ひさびさですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずは何もなくてよかったね。
でも、そんなに気軽に「他の人のと間違えた」って言っちゃっていいのおおお?
異常なかったからいいようなものの、それって誤診じゃん!!
取り違えられた人、今頃自分は異常なしって思って、高いびきかいて寝てるよね。
そして来年の今頃隊長ままさんと同じ思いすることになる。

先日人間ドックのオプションで、動脈硬化検査の値が高いので気を付けて、来年また受けて下さい。と言われました。
そんな事だったら私でも言える、
何をどう気を付けて生活したらいいかを専門的に助言するのが医師のお仕事だろうが!!
と腹が立ちました。

そーや!そーや!
悪いことは旦那の厄年のせい。善い事は日頃の自分の「善行」のお陰!
大丈夫やーーーーーぞーーーーーー!
ストーブ壊れて寒かったら小夏さんのところに避難しなっせ~

間違い~~~???
そんな事があっていいのか~~~???
でも、無事で何より!!!!
何かあったら困るです。

犬もボイラーも被害を受ける、
だんなさんの厄年。。。。
( ̄▽ ̄;)
あとちょっと、あとちょっとです。

旦那さん、頼むよ~~coldsweats01

小夏椿さん

本当だよねぇ~私の方は異常無しの方だから良いけども・・・もし異常有りの人が手遅れなんてなったら・・・・shock
でもさぁ・・・聞いてくれる!!
私の所に来た結果の中に、精密検査をする担当医師様へって封書が入っててcryingもうビビッタのよぉ~annoy
あまりに怖すぎて蒸気をあててあけちゃったわよぉ~
そしたら血性分泌有りって事になってたんだけど、いつ???
それ見たの????って感じで???は常にあったのだ
で、その封書の中に結果を返信する封筒なんかも入ってたから、担当の先生がどう書くかは分からないけど「間違ってますよ!」って書いてくれるといいなぁ~coldsweats01

健康診断は総合病院の大きいところで受けて、はい次何番みたいに病院を回されたから、それでかもねぇgawk
同じような人がいっぱいだった・・・。

動脈硬化検査なんてのもあるんだねぇ~
血管が固いとか血がドロドロって事かな???
それだったら玉ねぎとラッキョウ!!どうだ!!!(笑)
体に気をつけてくださいねぇgood

さかなちゃん

ほんと!良いこと結構あった気がするんだけど・・・忘れる程!衝撃的な事が立て続けでcrying
でも何も無くて良かったッすconfident
自分のおっぱいの血管をはっきり見たのは初めてだったわ(笑)

でもさぁ~病院の待合室、いつもじいちゃんやばあちゃんに話しかけられ無駄話をするのは私だけなのか???(爆)
じいちゃんは「ここはどこだい?」って点滴ぶらさげながら言ってたわcoldsweats01

ぴえちゃん

ほんとに!ぴえちゃんの旦那さんはまだまだかもしれないけど!!!!怖いわよ!旦那の厄年
気をつけてぇ~!!!happy02

そして!あんなに痛いマンモグラフィーを2ヶ月続けてやって・・・凹んだわよcrying
人生の中でこんなに他人におっぱい触られる事も無いな(笑)

今年はねぇ・・・なんなんでしょ??
自分だけじゃなくて周りもけっこうスゴイよ
2013年のせいじゃ??
私はこないだ運転しててスピンしたし、携帯壊れたし、洗濯機も壊れたよ(笑)ちび子も腫瘍いっぱい出来てきてるぅーー涙
お灸すすめられて、いっぱい当てられる箇所は結構いい感じで大きくならないんだよー。
それにしても精密検査?よかったね!最近読んだ本で、日本てがんだと決め付ける大きさ?が早すぎて、大抵なんともないのに切られたり抗がん剤されたりしてそれで弱っていくらしい。本物のがんなら見つけた時点で転移しているから、早期発見で切って助かったなら、それはほんとのがんではないという話でした。検診なんてしないのが一番だと(笑)。
来年はいい年にしようね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398155/54128600

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から・・・ねぇ:

« おじぎ草の花 | トップページ | ひさびさですが・・・ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ